たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2010年02月18日

雪が降ると・・

青空児です。こんにちは。

今年の冬は何度か雪が降りましたが、積もるまでにはなりませんでした。昨日の夜から雪が降り始めたので、今度こそ雪が積もるようにとソラ君は期待。

早朝、時ならぬソラ君の歓声で起こされました。まだ外は暗いというのに。
枕元の時計を見るとまだ5時半。ソラ君の声は外から聞こえてきます。外をのぞいてみると、雪が積もっているようです。
そしてもうソラ君が遊んでいるではありませんか。びっくり。

道路に雪は積もっていませんが、デッキや屋根には雪が積もっています。
ソラ君は少ない雪をかき集めて、雪だるまを作っています。ミニ雪だるまだね~。
それでも、今年初めての雪遊びに満足そうなソラ君でした。face02

雪が降ると・・

早起きした私は、することがないのでいつもより早めに家を出ました。青梅線も中央線も遅れることなく、いつも通りに運行していて助かりました。


タグ :ソラ君


  • Posted by コーヒーもう一杯  at 23:59 │Comments(0)ソラ君

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    雪が降ると・・
      コメント(0)