たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2012年08月24日

ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン

20代の頃に突然バイクに乗りたくなって教習所へ行き免許を取得。最初に買ったバイクが、HONDAの250ccのアメリカンでした。その後バイクには乗らなくなってしまいましたが、ハーレー風のアメリカンが好みです。
なもんで、amazonでロボットが見事なハーレーダビッドソンに変身する模型を発見して、思わず買ってしまいました。1/14のスケールですが、細部も細かくてかなりよかったです。アメリカ製なので、ガンダムのプラモデルを作るのとはだいぶ勝手が違っていました。それでもソラ君と一緒に小一時間で作ることができました。次は、このハーレーをロボットに変身させてみたいと思います。

ROAD ROBOT ロードキングクラッシック
ハーレーダビッドソン 1/14

ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン

ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン

ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン









  • 同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
    のび工房 お土産
    おもしろグッズ - USB妊娠検査
    おもしろグッズ - 投げて止める目覚まし時計
    同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
     のび工房 お土産 (2017-12-22 17:09)
     おもしろグッズ - USB妊娠検査 (2008-12-04 00:15)
     おもしろグッズ - 投げて止める目覚まし時計 (2008-12-01 01:00)

    Posted by コーヒーもう一杯  at 19:18 │Comments(0)おもしろグッズ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン
      コメント(0)