たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2008年12月03日

美人市議 八戸市の藤川優里さんが告発される

青森・八戸市の市会議員である藤川優里さんが政治資金規正法違反などで告発されるというニュースが話題になっているそうです。
この藤川優里さん、形容詞が「美人すぎる」
気になったお父さんはネットで調べてみました。う~む、たしかに美人だ。

美人市議 八戸市の藤川優里さんが告発される

この人がタレントでもなく、女優でもなく、市会議員というのだから驚きです。
それも八戸ですよ。(^^;  (←別に八戸を馬鹿にしているわけではありませんが・・)
お父さんがやはり市議で、その後をついだ2世議員だそうです。

で告発したのは、なんと後援会会長さんだったそうです。
いったい何があったのでしょうか。ニュース記事を読んでもお父さんにはよく分かりません。 blue_right FNNニュース

それにしても、藤川優里さんがもしこんなに美人でなかったら、全国的なニュースにはならなかったと思います。
いっそのこと市議をやめて、東京に出てきてニュース番組のアシスタントをやったらどうでしょうか。美人で、しかも元市議。視聴率は上がると思いますが。

脳内メーカーをパロッたこんな画像までネットに流れていて、お父さんは笑ってしまいました。
美人市議 八戸市の藤川優里さんが告発される

藤川優里さん。中傷にめげず頑張ってください。お父さんは応援しています。
blue_right YouTUBEにアップされている藤川優里さん



  • 同じカテゴリー(雑談)の記事画像
    沖縄のおみやげ
    スズちゃんのお話し
    スズちゃんのお話し
    HONDA オートテラス 立川
    仕事始め
    すかいらーくの落日
    同じカテゴリー(雑談)の記事
     沖縄のおみやげ (2010-02-05 23:00)
     スズちゃんのお話し (2009-06-19 16:00)
     スズちゃんのお話し (2009-06-17 23:00)
     HONDA オートテラス 立川 (2009-01-08 23:00)
     仕事始め (2009-01-05 23:00)
     すかいらーくの落日 (2008-11-27 23:00)

    Posted by コーヒーもう一杯  at 01:00 │Comments(0)雑談

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    美人市議 八戸市の藤川優里さんが告発される
      コメント(0)