たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2017年12月22日

のび工房 お土産

しずかチャンに似ているネコの七宝焼きのキーホルダー

  


  • Posted by コーヒーもう一杯  at 17:09Comments(0)おもしろグッズ

    2012年08月24日

    ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン

    20代の頃に突然バイクに乗りたくなって教習所へ行き免許を取得。最初に買ったバイクが、HONDAの250ccのアメリカンでした。その後バイクには乗らなくなってしまいましたが、ハーレー風のアメリカンが好みです。
    なもんで、amazonでロボットが見事なハーレーダビッドソンに変身する模型を発見して、思わず買ってしまいました。1/14のスケールですが、細部も細かくてかなりよかったです。アメリカ製なので、ガンダムのプラモデルを作るのとはだいぶ勝手が違っていました。それでもソラ君と一緒に小一時間で作ることができました。次は、このハーレーをロボットに変身させてみたいと思います。

    ROAD ROBOT ロードキングクラッシック
    ハーレーダビッドソン 1/14












      


  • Posted by コーヒーもう一杯  at 19:18Comments(0)おもしろグッズ

    2008年12月04日

    おもしろグッズ - USB妊娠検査

    お父さんはまだまだ忘年会の景品を探しています。
    といっても幹事でもないし、依頼されたわけでもないのです。
    きっと好きなんでしょうね、おもしろグッズのたぐいが。

    で本日発見したのこれ。投げて止める目覚まし時計に優るとも劣らない一品。

    USB妊娠検査機

    今や時代はUSB。USBさえあれば何でもできちゃうのか。
    それにしてもUSBですよ。USBと妊娠検査を普通の人が発想できるでしょうか。
    これを考えた人は、天才かそれともチョー変人か。 (おそらく後者の方かも・・)

    USB妊娠検査

    使い方は、USBの先端をおしっこにつけるようです。icon11
    WEBページには何もコメントがないので勝手に想像。
    晴れて妊娠してれば、にっこりマークが点灯するようです。
    もし妊娠をのぞんでいなかった場合は、このにっこりマークが点灯したら・・。face03

    さらに、驚くべきことにこのUSBは、パソコンに差すと、瞬時にオシッコの分析までしてくれる。これはいい。応用すればお父さんの糖尿病の検査にも使えそうです。(^^;

    分析

    パッケージには、20回分の試薬が同梱されているそうです。
    気になるお値段ですが、・・・記載されていませんでした。
    いったいいくらなんでしょうか?

    blue_right WEBページですが、なぜかダイレクトリンクがききません。ので、どうしても見たい人は、このページを開き、左メニューの中程にある【グデア】のエリアから【欲しいじゃん】をクリック。開いたページの右下にあります。そしてここをクリックすると、驚異の「USB妊娠検査機」を見ることができます。あ~疲れた。  


  • Posted by コーヒーもう一杯  at 00:15Comments(0)おもしろグッズ

    2008年12月01日

    おもしろグッズ - 投げて止める目覚まし時計

    12月になると忘年会の季節。
    あれっ、もう忘年会というくらいほんとうに1年間は早いですね。
    お父さんも年をとるわけだ。(^^;

    ところで、忘年会のビンゴゲームの景品をさがしていたら、すごいのを発見。

    投げて止める目覚まし時計!

    眠たいときは、目覚まし時計が鳴り出したら、投げつけたくなる気持ちは分かります。でもこれを本当に作ってしまった会社には驚きます。
    これはすごい。すごすぎです。お父さんも完敗です。(^^;



    WEBページの注意書きにこうあります。
    face09 本製品は時計です。スポーツ用品ではありません。
    スポーツ用品ではないと断っているところを見ると、本当にこのボールで野球をしたお馬鹿さんがいたのだろうか。

    face08 本来の用途以外では絶対に使用しないでください。
    本来の用途だって、家の中でボールを投げてベルを止めることなので、けっこう危ないと思いますが。

    お値段は980円。お手頃価格です。
    お父さんも一度はこの目覚まし時計ををぶん投げてみたいものです。
    すっきりするだろうな~。

    blue_right 投げて止める目覚まし時計  楽天ショップ  


  • Posted by コーヒーもう一杯  at 01:00Comments(0)おもしろグッズ