たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2008年12月04日

おもしろグッズ - USB妊娠検査

お父さんはまだまだ忘年会の景品を探しています。
といっても幹事でもないし、依頼されたわけでもないのです。
きっと好きなんでしょうね、おもしろグッズのたぐいが。

で本日発見したのこれ。投げて止める目覚まし時計に優るとも劣らない一品。

USB妊娠検査機

今や時代はUSB。USBさえあれば何でもできちゃうのか。
それにしてもUSBですよ。USBと妊娠検査を普通の人が発想できるでしょうか。
これを考えた人は、天才かそれともチョー変人か。 (おそらく後者の方かも・・)

USB妊娠検査

使い方は、USBの先端をおしっこにつけるようです。icon11
WEBページには何もコメントがないので勝手に想像。
晴れて妊娠してれば、にっこりマークが点灯するようです。
もし妊娠をのぞんでいなかった場合は、このにっこりマークが点灯したら・・。face03

さらに、驚くべきことにこのUSBは、パソコンに差すと、瞬時にオシッコの分析までしてくれる。これはいい。応用すればお父さんの糖尿病の検査にも使えそうです。(^^;

分析

パッケージには、20回分の試薬が同梱されているそうです。
気になるお値段ですが、・・・記載されていませんでした。
いったいいくらなんでしょうか?

blue_right WEBページですが、なぜかダイレクトリンクがききません。ので、どうしても見たい人は、このページを開き、左メニューの中程にある【グデア】のエリアから【欲しいじゃん】をクリック。開いたページの右下にあります。そしてここをクリックすると、驚異の「USB妊娠検査機」を見ることができます。あ~疲れた。



  • 同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
    のび工房 お土産
    ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン
    おもしろグッズ - 投げて止める目覚まし時計
    同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
     のび工房 お土産 (2017-12-22 17:09)
     ロードキングクラッシック ハーレーダビッドソン (2012-08-24 19:18)
     おもしろグッズ - 投げて止める目覚まし時計 (2008-12-01 01:00)

    Posted by コーヒーもう一杯  at 00:15 │Comments(0)おもしろグッズ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おもしろグッズ - USB妊娠検査
      コメント(0)