たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2008年12月05日

50インチのプラズマテレビ - 懸賞に大当たり

青空児です。
50インチのプラズマテレビ - 懸賞に大当たりソラ君のお母さんは懸賞が好きで、けっこう応募しています。
だから時々、お米や商品券が届くことがあって、ささやかな幸せを感じています。
でも、今日のニュースにはびっくりしました。夢かと思いました。これを読んでいる皆さんも一緒にびっくりしてください!!

お父さんが仕事をしていると、お母さんからメールが届きました。読んでびっくり。
50インチのプラズマテレビの懸賞にあたった
というのです。まさか。もしかして新手の振り込み詐欺?

すぐに家に電話してみました。当選の手紙がきて、佐川急便からもいつ納品すればいいか連絡が入ったというのです。

当たったのは、パナソニック Viera TH-50PZ800。
50インチのプラグマテレビの最新型。
このテレビ、価格.comで調べてみたら、最安でも25万もします。 
blue_right Viera TH-50PZ800
50インチのプラズマテレビ - 懸賞に大当たり

わが家のテレビは、お父さんが10年前に買った28インチのアナログテレビ。
お父さんは、ハイビジョンテレビが欲しかったのですが、何せ高い。
あきらめて地デジは2011年までに準備しようと思っていました。

家に帰って、お母さんに当選の手紙をみせてもらいました。 
50インチのプラズマテレビ - 懸賞に大当たり

【何の懸賞であたったのか】
経緯は、お母さんがたまたまテレビの通販番組で見ていた品物を買おうと思い、ネットのWEBページを開いたら、12周年記念の懸賞があり何気なく応募したそうです。
お母さんは、今日手紙が来るまで、応募したことさえ忘れていたそうです。

ちなみにこの時買ったのは、節水型のお風呂のシャワーノズル。
届いてお父さんが使ってみたら、お湯の出る量が少なくて文句をいって返品した商品でした。なのに当たってしまいました。
ありがとう、ジュピターショップチャンネル様。
お父さんは今日一日、気分が最高でした。 icon25 ショップチャンネル

【どこに置こうか、アンテナはどうする?】
夜、大きなテレビをどこに置こうかと、お父さんとお母さんは話し合いました。なんせ50インチのテレビなんて今のテレビの倍くらいの大きさがあるのです。でもその前に、地デジのアンテナをどうするか決めないと。ケーブルか、フレッツテレビか、アンテナ工事か。

【この強運をいかして!】
そうだ、明日はお母さんの強運の勢いで、ロト6と宝くじを買いに行こう。
もちろんお母さんに選んでもうらう。icon01

blue_right 50インチのテレビが届く!を読む



  • 同じカテゴリー(50インチのテレビ)の記事画像
    50インチのテレビが届く!
    同じカテゴリー(50インチのテレビ)の記事
     50インチのテレビが届く! (2008-12-27 23:00)

    Posted by コーヒーもう一杯  at 23:00 │Comments(3)50インチのテレビ

    この記事へのコメント
    おめでとうございます♪

    スゴイですね(゜▽゜)!!!

    この勢いでで宝くじもいっちゃいますか!(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月06日 09:40
    saitosaisaitosai様へ

    コメント、ありがとうごさいます。
    こんなすごい懸賞に当たったのは、もちろん初めてです。
    昨日の夜は嬉しくて中々眠れませんでした。

    宝くじも買って、ロトも買って、来年はバラ色の生活がおくれますように。
    ・・・・・・・
    でも、運を使い果たしてしまったかも。(^^;
    Posted by soraji at 2008年12月06日 12:20
    おめでとうございます。
    凄いですね。
    Posted by と at 2008年12月18日 10:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    50インチのプラズマテレビ - 懸賞に大当たり
      コメント(3)