たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2009年04月25日

ネコねこ猫neko

久しぶりにログインしたら、冒頭に広告が・・・。(^^;
いつのまにか広告が表示されるようになったみたいです。
広告の表示は好ましくないので、なるべく目立たない位置に設定しなおしました。やっぱり、ちゃんと更新しないといけないようです。

ということで、今夜Videostudioで作成したネコのphotoムービーを公開します。最近はやりのphotoムービー。いろんなソフトが出ていますが、私は動画編集ソフトの「Videostudio」しか持っていません。でもこれにもphotoムービーを作る機能をもっているのです。試してみたら、簡単便利。なかなかいいです。我が家のネコの写真をつなげてムービーにしてみました。



タグ :ねこ動画

  • 同じカテゴリー(動画)の記事画像
    お腹が空いたのび太クンと寝起きのしずかチャン 2018.2.13
    一緒がいい のび太クンとしずかチャン 2018.1.27
    薪割りとたき火 2015.5.16
    くじら公園の多摩川でカヤック
    ソラ君のネクサス7 お勧めゲーム
    麦とホップじゃんけん大会優勝 表彰状授与式
    同じカテゴリー(動画)の記事
     お腹が空いたのび太クンと寝起きのしずかチャン 2018.2.13 (2018-03-15 13:43)
     一緒がいい のび太クンとしずかチャン 2018.1.27 (2018-01-27 10:12)
     薪割りとたき火 2015.5.16 (2015-06-01 10:02)
     くじら公園の多摩川でカヤック (2013-05-26 15:00)
     ソラ君のネクサス7 お勧めゲーム (2013-04-10 11:56)
     雪が降った (2012-01-24 23:07)

    Posted by コーヒーもう一杯  at 23:00 │Comments(1)動画

    この記事へのコメント
    猫さんフォトアルバム、いい感じですね^^
    Posted by ネコ好き at 2009年04月27日 22:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ネコねこ猫neko
      コメント(1)