たまりば

ペット・動物 ペット・動物昭島市 昭島市


2009年06月19日

スズちゃんのお話し

青空児です。
スズちゃんストーリー 第5話から第7話までをアップしました。
blue_right 第5話から読む
blue_right 第1話から読む

スズちゃんのお話し

明日はソラ君とお母さんと私で、那須にある牧場へバスツアーに行ってきます。ここには温泉のお風呂もあるそうです。楽しみだな~。


タグ :スズちゃん

  • 同じカテゴリー(雑談)の記事画像
    沖縄のおみやげ
    スズちゃんのお話し
    HONDA オートテラス 立川
    仕事始め
    美人市議 八戸市の藤川優里さんが告発される
    すかいらーくの落日
    同じカテゴリー(雑談)の記事
     沖縄のおみやげ (2010-02-05 23:00)
     スズちゃんのお話し (2009-06-17 23:00)
     HONDA オートテラス 立川 (2009-01-08 23:00)
     仕事始め (2009-01-05 23:00)
     美人市議 八戸市の藤川優里さんが告発される (2008-12-03 01:00)
     すかいらーくの落日 (2008-11-27 23:00)

    Posted by コーヒーもう一杯  at 16:00 │Comments(1)雑談

    この記事へのコメント
    今回 初めてスズちゃんの話を 最初から読ませてもらいました。
    とっても素敵なんで ウルウルしちゃいました。
    スズちゃんとソラ君の動画(youtube)を拝見して 更に思ったんですが・・・あったかいですね、スズちゃんのいる空間の空気の流れが。優しくて、なんか暖かいです。
    スズちゃんは幸せ者ですね(^^)♪
    Posted by 響子 at 2009年06月19日 18:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    スズちゃんのお話し
      コメント(1)