おもしろグッズ - USB妊娠検査

コーヒーもう一杯

2008年12月04日 00:15

お父さんはまだまだ忘年会の景品を探しています。
といっても幹事でもないし、依頼されたわけでもないのです。
きっと好きなんでしょうね、おもしろグッズのたぐいが。

で本日発見したのこれ。投げて止める目覚まし時計に優るとも劣らない一品。

USB妊娠検査機

今や時代はUSB。USBさえあれば何でもできちゃうのか。
それにしてもUSBですよ。USBと妊娠検査を普通の人が発想できるでしょうか。
これを考えた人は、天才かそれともチョー変人か。 (おそらく後者の方かも・・)



使い方は、USBの先端をおしっこにつけるようです。
WEBページには何もコメントがないので勝手に想像。
晴れて妊娠してれば、にっこりマークが点灯するようです。
もし妊娠をのぞんでいなかった場合は、このにっこりマークが点灯したら・・。

さらに、驚くべきことにこのUSBは、パソコンに差すと、瞬時にオシッコの分析までしてくれる。これはいい。応用すればお父さんの糖尿病の検査にも使えそうです。(^^;



パッケージには、20回分の試薬が同梱されているそうです。
気になるお値段ですが、・・・記載されていませんでした。
いったいいくらなんでしょうか?

 WEBページですが、なぜかダイレクトリンクがききません。ので、どうしても見たい人は、このページを開き、左メニューの中程にある【グデア】のエリアから【欲しいじゃん】をクリック。開いたページの右下にあります。そしてここをクリックすると、驚異の「USB妊娠検査機」を見ることができます。あ~疲れた。

関連記事